★『Laudate』(ラウダーテ)

 広報・野口お勧め!
 女子パウロ会公式サイトです。通販は特によく利用させて頂いております。


★Niigatabishop<新潟司教のページ>

 会長・鮫島お勧め!
 新潟と北海道の司教職を兼務されている菊池司教様のHPですが、
 その中の「司教の日記」のコーナーがとても良いです。
 ガーナや他のアフリカ各地にいらして宣教をされた経験をお持ちで、その事も書かれていて、
 是非PCをお持ちの方には見ていただきたいと思います。

★黙想への招き(イエズス会日本殉教者修道院鎌倉黙想の家)


 会長・鮫島お勧め!
 黙想会の案内や祈りのてほどき、英 隆一朗(はなふさ りゅういちろう)神父様の
 説教ライブなどが動画で見られます。
 特に鎌倉黙想の家の、美しい四季をリアルに感じることが出来る、
 「修道院と四季−いのちといのり−」というコンテンツの写真が素晴らしいです。


★ラルシュ かなの家

  役員お勧め!
  2011年5月、かなの家のスタッフの方が静内教会を訪れてくださった事から、
  このようなつながりが出来ました。
  『「ラルシュ かなの家」ってなに?』と思った方は是非。
  心温まるような、素敵な絵葉書などもホームページより購入することが出来ます。


★SIGNISJAPAN(カトリックメディア協議会) 
 
  リンク関連よりお勧め頂きました。広報・野口の勉強の場です。
  「教会とインターネット」をテーマにしたセミナーや、ホームページ作成のための
  ワークショップが行われています。
メールフォーム












リンク/各教会等のホームページです。

★カトリック札幌司教区

★カトリック室蘭ブロック

★カトリック東室蘭教会

★カトリック登別教会

★カトリック室蘭教会


★カトリック目黒教会

相互リンク、お勧め等ございましたら、
是非メールフォームにてお知らせください!

お勧め/お勧めサイト等です。

inserted by FC2 system